« スリーショット | トップページ | エアコン初体験 »

2008年7月 6日 (日)

ファーミネーター

我家に新しい家族が増えてから一ヵ月半経ちました。

はやいものですね~。

 

そんな我家では、毎日の掃除機はもちろん、

暇さえあればクイックルワイパーをしてます。

小春も年中抜けるけど、やっぱり和平の毛はすごい。

特に春から夏にかけての抜け毛はハンパじゃーないです。

 

そんなこんなをしていたら、最近和平ちゃんと小春ちゃんを

散歩に連れて行ってくれているご近所の

黒ラブ仲間さんが「ファーミネーター」という抜け毛がごっそり取れるという

ブラシ?を貸してくれました。

 

さっそく今日ダンナが和平ちゃんをブラッシング。

すごーーーーーい!たくさんたくさんフワフワ毛が取れました!

なんか心なしか家の中に落ちてる毛が減ったような感じ。

ありがたーい!

 

産後、まだベビ連れでは散歩に出れないから

ご近所の黒ラブ仲間さんが毎日和平と小春を

散歩に連れて行ってくれてます。

 

本当にありがたいです。

 

Dsc00845 ファーミネーターの写真がないので小春とベビのツーショット。

 

 

 

 

 

Dsc00974 和平はあんまり興味がなくてベビにはあんまり近づいてきません・・・。

 

 

 

 

 

暑くなってきました。

皆様ご自愛を~☆

|

« スリーショット | トップページ | エアコン初体験 »

コメント

keyさん♪
 
毎日暑いですねー。
うちの坊ちゃんはあんまり汗かきじゃなくて、
今のところあせもは大丈夫だけど、
なるべくエアコンを使わないようにしてるので
いつも体調を崩してないか注意してみてます。
 
ブルーちゃんもモカちゃんも優しいんですね。
うちは小春はオテンバお姉ちゃん、
和平はそっけないお姉ちゃんです。
でもお互い自然な感じでやれてるようなので
うまくやっていけるんじゃないかなーと思います。
楽しみですー。

投稿: pmom | 2008年7月15日 (火) 10時45分

ベビちゃん 元気に育っているんですね。
暑いから あせもなんか 気をつけるのかな?

1.5歳のおこちゃまと ブルモカ とてもうまくいきましたよ。
おこちゃまのほうも こわがらないし ブルモカも 上手に相手していました。

あと少ししたら 小春ちゃん 和平ちゃんと 
三つ巴になってるかも。
楽しみですね。

投稿: key | 2008年7月14日 (月) 18時51分

つみきさん♪
 
いやー。小春の毛もすごいですけどね~。
やっぱり小麦ちゃんも抜けますか!?
でもねー。やっぱりラブは大きい分?毛の量が多いからか
やっぱり抜け毛王は和平です。小春は抜け毛姫くらい。
ファーミネーター、すごかった。
でも、うちの旦那も「小春は全部抜けそうで怖い」といって
途中でやめてました(笑)
小春も薄毛なので。。
 
小春は「この小さいのは人?」といまだ思案中のようです。。

投稿: pmom | 2008年7月 9日 (水) 10時28分

こんばんは♪
なんとなく和平ちゃん(ラブ)より小春ちゃん(キャバ)の抜け毛の
ほうが多いんじゃないかって思ってました
和平ちゃんの抜け毛もすごいんですね
ファーミネーターって通販とかで見たことあります
やっぱりたくさん取れるんですね
小麦は薄毛なのファーミネーター使ったら毛がなくなっちゃうかも(笑)

小春ちゃんが不思議そうにじ~っと息子さんを見てますね♪

投稿: つみき | 2008年7月 7日 (月) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スリーショット | トップページ | エアコン初体験 »