« 無事生還 | トップページ | ファーミネーター »

2008年6月13日 (金)

スリーショット

うちの坊ちゃんが生まれてはや27日。

もうすぐお宮参りと一ヶ月検診です。

 

和平と小春も、本当に最初だけ

「ナニコレ!?」って感じだったけど、

犬とも猫とも違う、お母さんの大切なもの、って分かるみたいです。

この間私がお風呂に入っているときに

坊ちゃんが泣き出したら小春はお風呂まで私を探しに来たらしいし、

おじいちゃんに見てもらって私が外に出ているときに

泣き出したら、和平は私が2階にいると思って、

階段から2階を見上げて、私を探したらしいです。

ちゃんと2人ともいいお姉ちゃんです。

 

Dsc00844 初のスリーショット。普段はあまり坊ちゃんに興味を示さない2人。

 

 

 

 

 

坊ちゃんと和平と小春と散歩に行くのが楽しみだけど、

どうやって行こうかなぁ。

抱っこヒモ?

ベビーカー?

おんぶ?

全部やってみて決めようかな。

|

« 無事生還 | トップページ | ファーミネーター »

コメント

如月さん♪
 
やはりベビーカーは危険でしょうか。。
和平ちゃんは横っ飛びはもちろんのこと、
ストップアンドリターンも得意です。
私の腕やら肩やらが抜けるかと思うくらいの勢いです。。
 
一緒のお散歩は楽しみなんだけど
どうやって行くかがー・・・。
こういうとき和平は大型犬なんだと実感します。。

投稿: pmom | 2008年7月 4日 (金) 12時28分

keyさん♪
 
お返事遅れました。。すみません。
 
ありがとうございますー。
いい兄弟姉妹なお友達になってくれるといいんですけどねぇ。
わんずは今ひとつ興味はないみたいです。。。
 
まだまだこれからかな?

投稿: pmom | 2008年7月 4日 (金) 12時26分

かわいいっす><
で、大型犬連れのベビーカーは危険すぎるような気がします。
まだ首が据わってないからベビースリングぐらいで許してください。おばちゃんからのお願いでしゅよ。
横っ飛びしない?和平ちゃん。
想像しただけでベビーカーは怖いです。

投稿: 如月 | 2008年7月 4日 (金) 08時33分

かわいい かわいい ハンサム!!

和平ちゃん 小春ちゃん きっと良い姉妹 いえ 友達になりますね。

pmomさんも お大事に!

投稿: key | 2008年6月22日 (日) 00時19分

らぶりーママさん♪
 
本当に、早いもので、もう一ヶ月です。
もうすでに生後2週間~なんて時期は終わっちゃったんですねー。
 
やっと外に少しずつ出れるので、
イロイロな物を見せてあげたいナーって思ってます。

投稿: pmom | 2008年6月17日 (火) 18時47分

mi-oさん♪
 
ありがとうございます☆
ママ友になってくださいねー。
 
和平ちゃんも小春ちゃんもいいお姉ちゃんなんです!
特に小春のお姉ちゃんぶりにびっくりです。
mi-oさんファミリーも楽しそうですね!!!
うちもベビが笑うようになったりしたらもっと楽しいかなー。

投稿: pmom | 2008年6月17日 (火) 18時46分

坊ちゃま、もうお宮参りですか~!
子供の成長は早いですね♪

和平ちゃんも小春ちゃんのお姉ちゃんぶりも
微笑ましいですね!
これから、みんなでアレしようコレしようって
楽しみが増えますね♪

投稿: らぶりーママ | 2008年6月17日 (火) 07時56分

pmomさん、ご出産おめでとうございます!
お疲れ様でした。

2人ともすでにいいお姉さんなんですね♪
スリーショットがいい感じです!

うちは最近お互い興味を持ち始めて、見つめ合ったり、息子はワンに笑いかけたりして益々おもしろくなってきました。

投稿: mi-o | 2008年6月15日 (日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事生還 | トップページ | ファーミネーター »