« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月13日 (金)

スリーショット

うちの坊ちゃんが生まれてはや27日。

もうすぐお宮参りと一ヶ月検診です。

 

和平と小春も、本当に最初だけ

「ナニコレ!?」って感じだったけど、

犬とも猫とも違う、お母さんの大切なもの、って分かるみたいです。

この間私がお風呂に入っているときに

坊ちゃんが泣き出したら小春はお風呂まで私を探しに来たらしいし、

おじいちゃんに見てもらって私が外に出ているときに

泣き出したら、和平は私が2階にいると思って、

階段から2階を見上げて、私を探したらしいです。

ちゃんと2人ともいいお姉ちゃんです。

 

Dsc00844 初のスリーショット。普段はあまり坊ちゃんに興味を示さない2人。

 

 

 

 

 

坊ちゃんと和平と小春と散歩に行くのが楽しみだけど、

どうやって行こうかなぁ。

抱っこヒモ?

ベビーカー?

おんぶ?

全部やってみて決めようかな。

| | コメント (8)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »