« ノロノロはつまらない | トップページ | 行ってきます! »

2008年5月 9日 (金)

ノロノロはつまらない

私のことだけど・・・
予定日まで3週間切りました。

そして・・・
それなのに逆子ちゃんが治ってくれません。。
エコーで赤ちゃんの向きを見るようになってから
ずーーっと横向きで、最近縦向きになったけど、
逆子は逆子。

明日の検診でもう一回見て逆子が治ってなければ
帝王切開に決定しそうです。
怖いけど、無事に生まれてきてほしい!
その一心で乗り切ろうと思います。

で、そんな状態なのでお腹はパンパン。
ちょっと動いたらお腹がぎゅううううううーーーってなります。
でも病院からはもう臨月に入ってるから、
ちょっとお腹が張っても動くように!といわれているので
和平ちゃんと小春ちゃんのお散歩も今までどおり1時間は歩いてます。

もう途中で何度か立ち止まってふうふうと言ってやり過ごさないといけないくらい。
途中で生まれちゃったらどうしよう?と思うくらい。

だから、歩くのもかなりノロノロ・・・。
和平ちゃんと小春ちゃんにとってはちょっとつまらないみたい。
かわいそうだなぁとは思うけど、それ以上のハイスピードでは歩けない私。
でも帝王切開だったらあと1週間で出産だし、和平ちゃんと小春ちゃんと
ゆっくり散歩にいけるものあと1週間。
私のペースに付き合ってもらって、後1週間二人との散歩を楽しもうと思います。

Dsc00556 ノロノロでも帰ってきたらヘトヘト。

 

 

 

 

 

 

Dsc00569 この顔・・・女の子としてどうでしょう?

 

 

 

 

 

 

Dsc00555 ベビーベッドをリビングと寝室に1つずつおきました。これは途中まで組み立てたところ。

 

 

 

 

 

Dsc00560 臨月に入った私のお腹。中に入っているのは男の子。ウワサどおりお腹はとんがってます。

 

 

 

 

 

|

« ノロノロはつまらない | トップページ | 行ってきます! »

コメント

keyさん♪
 
そうですね。赤ちゃんもきっと頑張ってますね。
私ももう少しの妊婦期間、がんばらなくちゃ!
 
名前、決まらないんですよ~(泣)
私とダンナで名前の好みが違って、
悪戦苦闘中です。
帝王切開で入院する前に決めたいんですけどね。
和平、小春に続く優しい感じの名前が
私は希望なんですけどね~。。

投稿: pmom | 2008年5月13日 (火) 13時50分

がんばれ、がんばれ!
あかちゃんも がんばってると 思いますよ!!

もう 名前きまりましたか?
和平ちゃん 小春ちゃん そして・・・・?!

投稿: key | 2008年5月12日 (月) 23時57分

如月さん♪
 
本当に、お腹が張ると「生まれちゃうんでは!?」とか思って
毎日どきどきしてます。
 
帝王切開は怖いけど、決まっちゃったのでここは覚悟を決めて、
いいほうに、いいように考えて、
落ち着いて臨みたいと思ってます!

投稿: pmom | 2008年5月12日 (月) 12時58分

私もギューって石みたいに硬くなるのが怖かったっけ。
痛いし。
帝王切開は怖いだろうけど産道でのトラブルが無いと思えばと最近帝王切開した友人が言ってました。
もうすぐですね。^^

投稿: 如月 | 2008年5月12日 (月) 09時57分

しんちゃん♪
 
ご無沙汰です~。
私も読み逃げしてますよ(笑)
お互い様です☆
 
もうすぐ生まれます。
帝王切開決定だけど、がんばりますよ!

和平と小春がいいお姉ちゃんになってくれるといいんだけど。。
お腹には、
「デカイのとチビの毛の生えたお姉ちゃんがいるよ~」と
声をかけてるんだけど(笑)
 
無事出産の報告ができるように
がんばります!

名前は・・・がんばって出産までに決めなくちゃ!

投稿: pmom | 2008年5月11日 (日) 22時12分

mi-oさん♪

帝王切開決定しちゃいました~。
もう覚悟するしかありません・・・。
 
臨月に入ると、さすがにお腹きついですね~。。
私も1人で散歩に行くのはあと5日となりました。
楽しもうとおもってます♪
 
出産、怖いけどがんばります!
無事生まれてくれるといいんだけどな・・・。

投稿: pmom | 2008年5月11日 (日) 22時10分

ど~も~、ご無沙汰です。
ミルフィーの父、しんちゃんです。
読み逃げばっかりだったけど、いつも見ておりました。(笑)

いよいよ出産ですね!
元気な赤ちゃんが生まれてくることをお祈りしていますよ~。

和平ちゃん、小春ちゃんの弟ですね。
もう名前は考えてるのですか?

嬉しい報告を待っております!

投稿: しんちゃん | 2008年5月10日 (土) 11時47分

こんにちは!
いよいよもうすぐですね♪

明日の検診で決めるんですね。
逆子治っているといいですね。

私も臨月に入ってからはお散歩の途中でよくお腹が張って大変でした。
そんな時に限ってベンチがどこにもなくて立ってるしかなかったり・・・

出産報告楽しみにしてますね♪
がんばって!!

投稿: mi-o | 2008年5月 9日 (金) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノロノロはつまらない | トップページ | 行ってきます! »