« ノロノロはつまらない | トップページ | 無事生還 »

2008年5月15日 (木)

行ってきます!

ここのところ全然更新しなかったと思いきや、

私のネタばっかりですみません。

なにしろ一世一代の大事なもので。

 

結局逆子が直らず、明日入院して明後日に帝王切開で

出産することになりましたー。

まさか自分が帝王切開になるなんて思ってもみませんでした。

 

でも、赤ちゃんに無事生まれてきて欲しいので、

これも赤ちゃんが自分で選んだ事なのかなーと思って

頑張ります!

本音を言えば、帝王切開に決まったときは怖かったです。

今週に入ってからも、怖さの方が強かったです。

でも、やっと昨日くらいから手術に対する怖さよりも、

赤ちゃんに会える楽しみの方が強くなってきました。

 

和平ちゃんと小春ちゃんの弟が誕生するんですね!

お腹に向かって、

「毛の生えたお姉ちゃんが2人いるからね~」と

話しかけてきました。

なんだか肝っ玉かあさんになる気分です(笑)

 

明後日の午後にはお腹の赤ちゃんはこの世に生まれているはず。

赤ちゃん、この世界をどう感じるのだろう。

生まれたときから犬と暮らすって、どんな気持ちだろう。

和平ちゃんと小春ちゃんにとって、

生まれたばかりの小さな赤ちゃんはどんな存在なんだろう。

 

不思議な世界が待ってる気がします。

 

とにかく、どうにかどうにか無事に生まれてくれますように。

どんなに人と違うところがあってもいいです。

何か足りない物があってもいいです。

どうかどうか、無事に生まれてきて欲しいです。

 

来週末退院予定です。

皆様にいい報告ができますように。

頑張ってきます。

Dsc00530 「おかあしゃん、がんばれ。私たちは寝て待ってるよ」

 この子たちのこんな姿に癒され、頑張れます。

お留守番、よろしくね♪

 

 

 

 

|

« ノロノロはつまらない | トップページ | 無事生還 »

コメント

如月さん♪
 
傷の痛み、やっとだいぶ治まってきました。。
でも、頑張ってよかったと思えるかわいさです。
これからも頑張ります。

投稿: pmom | 2008年5月26日 (月) 21時43分

らぶりーママさん♪
 
やっと赤ちゃんに会えました!
小春の方がなんとなくお姉ちゃんになった感じです。
なんでだろう?
小さい子だって分かるのかな。
これからが楽しみです。

投稿: pmom | 2008年5月26日 (月) 21時41分

しんちゃん♪
 
吉報報告です♪
無事出産しました~。
元気な男の子です。

投稿: pmom | 2008年5月26日 (月) 21時40分

切ったあとは痛いでしょうが、赤ちゃんとご面会ですね^^
ゆっくり回復してください。

投稿: 如月 | 2008年5月18日 (日) 12時33分

赤ちゃんに会えるの楽しみですね!
和平ちゃんも小春ちゃんも良いお姉ちゃんに
なるんでしょうね。
そんなこんな楽しみが増えますね♪

大変だけど頑張ってくださいね~!

投稿: らぶりーママ | 2008年5月16日 (金) 13時55分

吉報を待ってますっ!!

投稿: しんちゃん | 2008年5月16日 (金) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノロノロはつまらない | トップページ | 無事生還 »