« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月23日 (火)

いつもの庭の風景

おひさしぶりです。

 

なんだかとってもご無沙汰になってしまいましたが

元気にしてますよー。

 

特に変わったこともないので、

いつものなんの変哲もない我家の庭での風景を。

 

920 和平ちゃん、アミアミボール発見。ちなみにこのボールは小春のです。和平にはラグビーボールの形をしたボールがあります。

 

 

 

 

 

922 ボールの取り合い勃発。一応、小春にも自分のボールだという意地があります。

 

 

 

 

 

923 しかしあっさり和平ちゃんに取られました。

 

 

 

 

 

 

924 負けちゃいました~

 

 

 

 

 

 

925 ヤッタネ!勝ったよ!

 

 

 

 

 

 

930 今度はラグビーボールの取り合いか!?

 

 

 

 

 

 

933 ダンナさんが花に水をあげてくれました♪

 

 

 

 

 

934 まだ青いレモン。売ってるのはアメリカ産ばかりなので無農薬のレモンで料理がしたくて育ててます。

 

 

 

 

 

935 こちらはカボス。めずらしいでしょ。

 

 

 

 

 

 

940 和平はダンナさんの足元で休憩。

 

 

 

 

 

 

941 小春はむしった草の上で。(母の声:できればやめてほしい。。)

 

 

 

 

 

こんなふうに毎日毎日暮らしてます。

和平と小春は毎日庭で遊ぶのが取っても楽しみなよう。

そんなわけで庭は庭というより和平と小春の公園のようになってます・・。

| | コメント (4)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »